ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

静岡からの貴陽

8月19日 金曜日

かみさんとドライブ。

 

 

静岡のいつものところで宿泊。

ファントムは走っている時は良いのですが、駐車場では苦労します。

 

 

湯上りに生ビールを一杯飲んでから日本酒。

 

 

いつもの『れん』に移動してもう一杯。

かみさんは、あかすりとかやって私は漫画読んで、マッサージ機でまったり。

あぁ~幸せ。

 

8月20日 土曜日

9時にチェックアウト。

 

 

『清水PA』で朝食。

まあ、普通に美味い。

 

 

山梨県ではない、これで3回目の訪問の農場で、貴陽を試食、購入。

ここの貴陽は、完熟に拘っていて、めちゃくちゃ美味いです。

 

帰りにベンツに続きまたまた飛石をくらってしまい、泣きそうになったドライブでした。