ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

夏休み(後半)

8月12日 木曜日

一泊でのんびり行きたいところだけど自粛し、ファントムを借りて日帰りドライブ。

 

 

f:id:tsukasa-hide:20210816194824j:plain

『いろは堂』。

 

 

f:id:tsukasa-hide:20210816194957j:plain

外のテーブルで頂きました。

帰りにいつものわさび漬けをと思っていたけど、店名を忘れてしまい、『大王わさび園』のわさび漬けを買って帰りました。

 

8月13日 金曜日

『かに本家』を予約。

 

 

f:id:tsukasa-hide:20210816195254j:plain

たらばじゃ~!

 

 

f:id:tsukasa-hide:20210816195317j:plain

毛ガニじゃ~!

天ぷらやら寿司やら注文したはいいけど、二人で食べきれずお持ち帰りし、義母へのお土産にプラスしました。

 

8月14日 土曜日

フランス料理を予約するって宣言しておきながら忘れてて、代わりに『サイゼリア』で昼食。

根羽のネバーランドまで、とうもろこしを買いにドライブ。

 

8月15日 日曜日

金、土も電話とメールでちょくちょく仕事はしてたけど、今朝はがっつり電話とPCで仕事。

一度会社へ行き、急いで家に帰り、知多半島へお出かけ。

 

 

f:id:tsukasa-hide:20210816195928j:plain

『美里』のAコース。

かみさんは、いくらしらす丼だったかな。

 

 

f:id:tsukasa-hide:20210816200100j:plain

天気が良くなってきたから、オートバイに乗りたかったけど、翌日からの出張準備もしなくちゃいけなかったので、オートバイを磨いて終了。

 

あっという間に夏休みが終わっちゃいました。