ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

貴陽狩り

8月21日 土曜日

予約していた「貴陽狩り」にいってきました。

9時に自宅を出発。

中央道松川ICを降りて、『大石農園』に11時に到着。

駐車場に車を停めたとき、観光バスが1台停まっていたので、ちとまずいことになったかなと思いましたが、ちょうど帰るところだったので、助かりました。

 

 

f:id:tsukasa-hide:20210822095459j:plain

「貴陽」をもぎ取ります。

 

 

f:id:tsukasa-hide:20210822095603j:plain

水で洗って

 

 

f:id:tsukasa-hide:20210822095637j:plain

そのままがぶり。

美味しい~!

かみさんは、皮をむいて食べていました。

食べ放題とはいえ、4個食べたらもうお腹一杯で、ご馳走様。

 

 

f:id:tsukasa-hide:20210822101058j:plain

なんじゃこりゃ~!?

 

 

f:id:tsukasa-hide:20210822101158j:plain

20cmくらい、やられていました。

なんか悲しいね。

 

 

f:id:tsukasa-hide:20210822102055j:plain

売木村にある『ありがとう』で少し遅いお昼ご飯。

満席で、電話番号を伝え、空いたら連絡をしてもらいました。

 

 

f:id:tsukasa-hide:20210822102301j:plain

馬刺し、鴨の塩焼き、ざる蕎麦、そうめん。

どれも美味しかったです。

 

 

f:id:tsukasa-hide:20210822102421j:plain

『ほうらいせん吟醸工房』でお酒を買って帰りました。