ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

珈琲 刀

5月6日 金曜日

ようじさんが、『珈琲刀』に行くというのでお供させてもらうことにしました。

4時に起きちゃって早すぎるからと、なんやかんやぐだぐだしてたら、30分前には行こうと思っていたのに、結局、予定時間10分前に、いつものコンビニに到着。

 

ようじさんの案内で、快適な道を走り、中津川の19号に出てから、先頭を代わり、ナビの案内で走る。

 

 

『珈琲 刀』

オートバイを停めた場所は、お隣さんなので、NGと言われ、電柱の右側に移動。

ヘルメットをホルダーにつけたまま押して移動させたら、ごつっ!と音がし、オートバイが反対側に押され、倒しそうになりました。

なにがどうなったのか振り返ると、なんてこったい、電柱にヘルメットが当たっていました。

あ~あです。

 

 

腹が減ったので、「ロースとビーフサンド」を食べ、食後のケーキも頂きました。

 

帰りは、256号から153号へ抜け、気持ち良くツーリングを楽しみました。

走行距離 276.3km