ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

馬・鶏・海老・猪

5月4日 水曜日

久しぶりに、駿河健康ランドで、あかすりやって、温泉に入り、『呑喰処れん』で一杯。

 

 

ここの馬刺しは、美味いです。

 

 

焼き鳥は、まあそこそこ。

そこそこと言っても、前日にいった焼鳥屋と比べても、負けず劣らずです。

 

 

これまたスパイシーで旨い、日本酒がすすむすすむ。

いい感じで、静岡で酔って候。

 

翌日

9時にチェックアウトし、『清水魚市場 河岸の市』へ。

開店前からすでに人が並んでる。

いい感じでさくっと車を停め、並んですぐに開店。

朝食を食べ、お土産を買う。

 

 

昼食は『天然猪肉・食事処 三河猪家ししや』。

 

 

魔王やら森伊蔵とか、なにやら旨そうな焼酎が置いてあるけど、飲ませてもらえるかどうかはわかりません。

 

「しし焼肉定食」にするか迷って「しし丼」。

くせもなく美味しゅうございました。

 

帰りに『ちょうじゃ屋』に立寄る。

餅買って帰ろうとしたら、すでに売り切れでした。