ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

琵琶湖一周Ⅱ

土曜日、熊さん、よなぐにさん、ピパさん、ひみよしさん、kanbeyaさん、tamoさん、jamisunoriさん、yanzさんと琵琶湖一周して来ました。





イメージ 1

天気も良く、いい感じでスタート。


今回は、奥琵琶湖パークウエイを走りました。



イメージ 2

景色は、いいけど結構きついかったです。


イメージ 3

坂をすぎれば、とてもいい感じで走れてます。



先日、リバイブで知多一周をやった、よなぐにさんは、今回、シングルギアの「ピスタ」で
参加されました。

イメージ 4

いや~ すごいですね~! 私には、真似できません(^^;






イメージ 5

速い! とにかくハイペースです。


イメージ 6

風車も走りながら パチッ!


燃費も悪くなり、お昼まで待てない!
コンビニで、アメリカンドッグとつくねを食べました。


お昼は、ラーメン屋さんで、ぎょうざに生茶2杯、あっさりラーメン。
このあっさりラーメン、背油も浮いていて、どちらかというとこってりに感じました。








イメージ 7

みなさんにとっては、普通かも知れませんが、30km/hオーバーでの巡行は、私にとっては、
きつかったようです。

橋を過ぎてから、25km/hしか出せない・・・・

みなさんについて行けれない・・・・

あ~れ~~!どんどんみんなの背中が小さくなっていく・・・・

とうとう、見えなくなりました・・・・(T_T)




所々で待っていてくれるみなさんに悪くて、頑張ろうと思うんですが、ダメでした。
みなさん、足をひっぱちゃってすんませんでした。





イメージ 8

後半の道中、みなさんについて行けれないくらい、つらかったのに、夕日を見ながら、
もう琵琶湖一周がおわっちゃううんだなあ とちょっと寂しく感じました。




イメージ 9

最後は、みんな一緒に、「びわこ湯」でさっぱりしてから帰りました。



走行距離 200.5km
最高速度 60.7km/h
平均速度 24.4km/h