ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ

「安い!第2弾」の画像をやっと全部入れることが出来ました。
しっかし昨日の夜も、重たかったです・・・・
記事作成するのを断念しました。





昨日出勤すると会社に、○さひに注文していた商品が届いていたので、早々と帰宅。

家に帰ると誰もいない。
ちょっと早く帰りすぎたか?
まあ 自転車に集中できるから一人のほうがいいか!

ダンボールの箱を開ける時って、わくわくします。(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

タイヤ、チューブ、リムフラップを交換。
ついでにスプロケットをゴシゴシ! ピッカピッカ!

かみさん帰宅。
自転車をひっくり返した状態で、ホイールを外しているのを見て

「なに~!自転車壊してるの~?」

「タイヤ交換してるの!」

「壊してるの~?」

「・・・・・・・」

「壊してるんでしょ~?」



酔っ払いに絡まれた気分でした(T_T)




今日も早く帰って、チェーンを洗いましょ °゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪