ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

結果オーライ

先日の爽やか信州で、インナーローで坂をムニュムニュ漕いでたら、magさんに「本当にハエが止まってる~w」とケツに止まってたハエを追っ払ってもらうという珍事がありました。

ただでさえ坂道を走るのが遅いのに体重が10kgも増えたことで、さらに磨きがかかってしまったようです。

magさんの自転車軽いもんなー。
みんなの自転車はカーボンだもんなー。
自分の体重を減らすことは難しいけど、軽い自転車はお金出せば買えるよなー。
いや、自分の脚力のことを棚に上げてるってのは十分わかっちゃいるんですけどねw

「じてんしゃひろば遊」で、すこし訳ありだったり、、年式が落ちたり、何かがとりついていたり・・・という理由で安売りしてるんです。

http://www.chari-u.com/subtataki.htm



爽やか信州に参加する前から気になってるのが、これです。

http://www.chari-u.com/tataki/6infinitoultdi2.html



価格は店頭にてってんで、昨日、仕事の合間に見に行きました!

そしたら、まさかの、水・木休み・・・・ orz



お値段がお値段なんでよっぱど大丈夫だったとは思うけど、実車を見て値引きがごっつかったりしたら、我慢できなくなっちゃったかも知れないので、休みで良かったかな。

軽い自転車に乗っても変わんないかもしれないし、自転車買って遊びにいくお金なくなっちゃうのも嫌だし、何よりコルサに乗ってるの楽しいし、結果オーライだわw

さーお盆休みは、どこに走りに行こうかな♡
綺麗に磨いたコルサで遊びにいこ!