ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

香の兎から奥殿陣屋

香の兎のうどんを食べ岡崎の山の中をちょいと走り、10時に自宅に帰るという企画を
kumaさんがしてくれたので、一緒に行くことにしました。





イメージ 1

いつもの場所で、待ち合わせをして、いつもの仲間と走ります。





イメージ 2

いつもと違うものを食べようかと思っていたのですが、いつものしょうゆの冷たいのに
しました。

今度のカメラは、これくらい近くで撮ると接写モードにしないとピントが合いません。
ちょっと使いにくい。。。

うどんを食べてから、いつものように山の中に向かって走ります。
昨日、戸越峠を、フロント50、リア21で上れたので、岡崎の山でも挑戦!
ロイヤルの看板までいい感じで上れました。
ここからが下り基調で、二畳ヶ滝、岩津発電所を通り、す~いすい♪





イメージ 3

奥殿陣屋。





イメージ 4

朝早いので、売店はやっていませんでしたが資料館は、開いていたので見学。

10時に帰るには、ちょっと時間が・・・・
私は用事があるわけではないですが、kumaさんが、10時に帰れるよう、行けるとこ
まで、頑張って前を走ります!と言って、フンガフンガ!!!!

途中で、ばてちゃって、結局kumaさんの後ろに(^^;
家に帰ってから、kumaさんから、10時に到着したとメールが届きました。
良かった、良かった。



走行距離 67.82km
平均速度 24.6km/h
最高速度 45.4km/h

今日も楽しく走れました。