ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

ケツが弾む。

今日は、姪っ子のお見舞いに行こうと、16時に会社を出たのですが、携帯電話を家に
忘れていたので、一度家に帰りました。

良い天気・・・・

姪っ子のお見舞いは、また後日にしましょ♪
ジャージ&レーパンに着替えて出発。





イメージ 1

まずは、天白川方面に向かいましたが、川沿いは走らず農道に。

フロント50 リア19にギアを固定し、走り出しはグリグリ、あとクルクル。
愛知池に着いた時には、アベ26km/h。
パンク修理セットも、ポンプもなしで、軽々と走るつもりが、なんだか体が重い。
愛知池の周回コースでクールダウン。

愛知池は暗くなると、おっかないので、一周だけで退散。
帰りの道中、少し調子が出てきて、同じギアで、クルクル回すが、38km/hあたりから
ケツが弾みだす。
以前、kumaさんが、サドルの後ろの方に座ると調子が良いと言っていたのを思い出し、後ろに
座ることを意識してみる。
おおっ!38km/hでも弾まない!
調子に乗って、40km/hまで速度を上げて回す。
ダミダ~~~!ケツが弾んでしまう。。。
回し方が悪いのか、ポジションが合っていないのか、いったい何を意識して直せばいいのか
どなたか助言をください。m(_ _)m



走行距離 22.26km
平均速度 25.4km/h
最高速度 50.2km/h

毎日、こうやって遊べれたら幸せだけど、こんなことしてらクビになるな(^^;