ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

フラワーパーク

朝、5時半に目が覚める。
お風呂は、6時からしかやっていないので、二度寝





イメージ 1

6時半に起きて窓の外を見ると、昨日の雨が嘘のような、いい天気♪

お風呂に入って、客室と浴場以外では、浴衣禁止なので、着替えをし、朝食を食べにホテル内の
レストランへ行きました。





イメージ 2

朝食を食べた後、遊んでいるのかと思ったら、満席で席が空くのを待っている人達でした。

なんてこったい!
こんなことがあるんですね。
部屋に戻って、連絡があるのを待ちました。

9時過ぎに呼ばれて朝食を食べ、10時ジャストにチェックアウトしました。

会員は、ひとり3,100円で宿泊できるので、安いのですが、夕食のバイキングが、4,400円
朝食が、1,600円なので、ひとり9,100円。
確かに、この値段で、お洒落な感じがして、ちょっと高級な気分を楽しめれますが、違いのわからない
私は、浴衣でのんびり食事のできる、いつもの安い温泉ホテルのほうがいいなあと思いました。





イメージ 3

『ぬくもりの森』
http://www.nukumori.jp/

わずかな移動時間でも、助手席で寝ていたかみさんは、眠たいのと暑いのとで、車の外に出たくない
ようでで、私にどんなとこか見て来いと指示。
車の中でデジカメを見せ、こんな感じのところだよと説明。
車から降りることもなく、次に行くことに。





イメージ 4

『浜松フラワーパーク』のすいかソフト♪
http://www.e-flowerpark.com/





イメージ 5

音響噴水をちょっと観て、





イメージ 6

フラワートレインに乗って、園内を見学しました。

舘山寺温泉のまわりをうろちょろし、高速道路を使わずにのんびり帰りました。

日曜日は、暑いくらいの良い天気になり、楽しそうに自転車に乗っている人達と何人も見て
うらやましかったです。