ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

夜は恐い。

自宅に帰ったのが18時頃。
かみさんは、確変中だというので、また同じようなコースを走ることにしました。

今日は、頻繁に変速をしながら、走ってみましたが、な~~んか重い。
フロントをセンターにしてみたりしながら、愛知池の近くまで行きましたが、すでに暗くなって
しまったので、愛知池の周回コースはパス。

家に帰る途中の道で、また50×19で、高回転で回してみる。
msytaaaさんに教えてもらったよう意識してみる。
恥骨をサドルにつけてへそをステムに近づけるよう意識すると、腕を少し曲げるような感じになり
ました。

おっ!おっ!なんとなくいい感じ♪

暗くて、よく見えませんでしたが、たぶん40km/hくらいだったと思います。
小さなライトしか付けていないので、目がついていかず飛ばすと恐い!

ビビリながらいそいそと家に帰りました。




走行距離 14.57km
平均速度 26km/h
最高速度 52km/h

夜走るのは、お化けも恐いけど、道路などが見えないのが恐いので、しばらくはもういいな。