ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

急性胃腸炎

日曜日、いつもの寿司屋で、飲み仲間が釣ってきた鯛やアジの刺身などをつまみに、ビールを
3杯、焼酎を1杯飲んで帰りました。

夜中に嘔吐と下痢。
朝になって治まらず、会社を休み自宅で療養しました。
夕方になっても良くならず、38.7度も熱が出てしまい、病院へ行き点滴を打ってもらい
少しは楽になったかなあと思いながら、待合室でお金を払うのを待っていると、過呼吸になり
手が痺れ、口にビニール袋を当てられ、めちゃ苦しい思いをしました。
こんなことになったのは、初めてで、死ぬかと思いました。
自分で運転して帰ることが出来ず、かみさんに迎えに来てもらい、家に帰りました。
今日も、朝から病院で点滴を打ってもらい、ずいぶん楽になりました。

検査の結果はまだですが、急性胃腸炎だと言われました。



一緒に同じものを食べたかみさんは、元気ハツラツ、いそいそと勝負の世界に出かけました。
私だけ、鯛とアジに当たったのかなあ~。。。。