ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

朝と夜

土曜日 



いつものように、自転車仲間と、うどんを食べて山の中をサイクリング。
途中、おはぎや五平餅を食べて、昼過ぎに家に帰りました。
うどんとおはぎと五平餅の写真を携帯カメラで撮りましたが、美味さが伝わりそうにない
写真なので、お蔵入り。



走行距離 101.1km
平均速度 23.2km/h
最高速度 55.8km/h

今回初めて使ったタイヤ、軽くてとてもいい感じでした。





自転車仲間が集まる、『よなぐに亭』まで、ブロンプトンで、ポタ。
風が気持ち良く、もう秋だなあ~と思いました。
たらふく美味いもの&美味い酒を頂き、帰りは輪行して帰りました。



走行距離 15.04km
平均速度 14.7km/h
最高速度 29.6km/h

やっぱカメラ、ほっすぅ~~~い!!