ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

窯元でBBQ

今日は、いつもの窯元でBBQをやるというので、サイクリングしてから参加することに
しました。

6時、平針ミスドに集合。
朝日を浴びながら山に向かいます。





イメージ 1

新しく購入したカメラで初撮り。

戸越峠は、フロント50、リア21で、調子よく走れました。
私的には絶好調♪





イメージ 2

戸越峠を、フロント52、リアはトップで走る、変なおじさんもいました(^^;





イメージ 3

う~ん♪
私の自転車、かっこいい!!!





イメージ 4

いつもに窯元でBBQ。





イメージ 5

寒かったので、窯元でジャケットを借りて寒さをしのぎました。





イメージ 6

火をおこしてもらい準備万端。





イメージ 7

油をひいたら、発火!
鉄板を熱し過ぎたようです。





イメージ 8

牛肉、豚肉、砂肝、牡蠣のバター焼き、フランスパンを焼いて特製かぼちゃのソースをつけた
ものなどなど、美味しいものをたらふく頂きました。



走行距離 103.25km
平均速度 22.5km/h
最高速度 61.6km/h

今日は自転車で走っていて、めちゃ楽しかったです。