ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

どーするの

木曜日の夕方から、体調を崩し、不覚にも風邪をひいたままの週末となってしまいました。
だから今日は自転車はおやすみ。


昨夜は、ゆっくりすればいいと言ってくれていたのに、朝、容赦なく犬の散歩に行かされました。

河和のかき揚の美味しかったお店に連れて行ってあげる約束だったので、散歩の後、車も洗って
準備万端。

ところが、かみさんが、外で呼んでいる。
というか、叫んでいる。














『 どーするの!!! 』














イメージ 1

でも、これ、散らかしたのは、私じゃないし・・・・・

私が車を洗っている間、かみさんは、花壇の手入れをしていましたが、途中で嫌になったようで、
『どーするの!』攻撃に出たようです。
仕方ないので、あ~でもない、こ~でもないと二人でプチガーデニング














イメージ 2

このキャベツみたいなの、私はあまり好きじゃないけど、せっかく買って来てくれたので、
とりあえずこんな感じにしました。














イメージ 3

花壇は、ちょっといい感じになりました♪ 
まあ~自己満足です。














イメージ 4

私は花の名前を知らないので、ダメですが、これは、水さえやっていれば、どんどん増えていく
頼もしい植物です。














イメージ 5

そんな私でも、パンジーくらいは知っています♪
これ、人の顔に見えませんか?
はくしょん大魔王で、こんなようなキャラがあったようななかったような・・・・














結局、昼頃まで、遊んでいたので、河和まで行くことはなく、近くのラーメン屋さんで昼食をすませ、
のんびりとした休日でした。