ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

知多一の走り納め。

今年も何回か知多半島を一周しましたが、今年最後に知多一を走りましょうとお誘いを受けて
kumaさんとよなぐにさんと一緒に走ってきました。














イメージ 1

これくらい、路側帯があると安全に走れます。

走り初めから、今日のkumaさんは、ペースが速い!
kumaさんは、昨日、100km以上を走ってきたそうですが、まったく疲れが残っていないようで、
先頭をぐいぐい走っていきます。














イメージ 2

新舞子で休憩。
kumaさん、絶好調♪














イメージ 3

師崎で、ちょっとエネルギーを補給。














イメージ 4

タコの刺身は、踊りです♪
吸盤がお皿に引っ付いて、取れなくなったりして、なかなか活きが良かったです。

ここまでの、よなぐにさんのAVは、26km/h、kumaさんのAVは、25.9km/h
なぜか私のだけ、25km/h・・・・
きっと集合場所までの走りがあまりにも遅かったんですね(^^;
実は昨夜、飲みすぎまして、二日酔いでの参加だったというのが原因だということにしておいてください。














イメージ 5

フラフラになりながら、たどり着いた半田のラーメン屋さんの、しょうゆらーめん。
しまった!!
店の写真を撮るの忘れた。。。。
それくらい、フラフラだったんです。
並んで待っている間、少し寝そうになりました。
美味しい、らーめんを食べて、少し元気になり、次の目的地、「かあさんの店」に向かって出発!














イメージ 6

いつもの牛筋おでん。
これ、一本、60円なんですよ♪


イメージ 7



イメージ 8

デラックス焼きそば、大盛り。


イメージ 9

ウインナー。


たらふく食べて、食べ物代は、一人、510円でした。
この「かあさんの店」は、ありがたいです。





前半、かなりハイペースで、久しぶりに太ももが、パンパンに張ったような感じになりましたが、
こういうのも、楽しかったです。

kumaさん、最初から最後まで先頭で頑張ってくれてありがとうございました。
変速機の無い、ピスタで同じペースで走る、よなぐにさんには、本当に脱帽です。

頑張って付いていきますので、また、一緒に走ってくださいね♪




走行距離 132.71km
平均速度 22.4km/h
最高速度 39.4km/h

知多一は、また来年も走りたいです。