ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

いったい、なにが・・・・ どうして・・・・

土曜日から、『街角自転車倶楽部 ちゃりき?ちゃりき!』の忘年会イベントに行ってきました。

郡上八幡の民宿まで、車で行き、郡上八幡から、電車で北濃まで輪行しサイクリングを楽しみました。

道中では、仲間が、警察官から職務質問を受けているところを写真に撮ったりして、今回は、
たくさん、スクープしていました。
夜は夜で、しし鍋を、旨い酒で美味しく頂き、その写真もたくさん撮りました。
今日も、きれいな景色、買い食いした美味いものや、genさんのパンク修理などなど、た~~くさん
写真を撮りました。

家に帰って、PCに画像を落としたところ、写っていたのは・・・・・




















イメージ 1

子宝温泉で最後に食べた、子宝らーめん。





こっこれだけ・・・・・  です。。。。。




ポケットに入れた状態で車を運転しましたが、画像を消すようなことはしていない。

もしかして、子宝温泉の脱衣場で、落としたからなのか!?




面白い写真、いっぱい撮ったのになあ~  残念。


写真を楽しみにしていた、参加されたメンバーのみなさん、すんませんです m(_ _)m
楽しかった思い出は、私の心の中に、大切にしまっておきます。