ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

雑誌

自転車が趣味です。
と言っている私としては、読む雑誌もやはり、サイクルスポーツとか、サイクルクラブなどなど、
自転車専門誌を、ちょくちょく買っていました。

私の行く本屋さんでは、自転車専門誌は、サーフィンとか、ゴルフなど、スポーツ誌と一緒に
置いてあります。

日曜日に、本屋さんで、自転車専門誌を買おうといろいろ見ていて、何か違う・・・・

私が欲しいと思っているのとちょっと違う気がして、店内をフラフラ歩いていて見つけたのが、
これです♪



















イメージ 1

オートバイの雑誌!

富士宮の焼きそば~♪ 静岡のおでん~♪ 讃岐うどん~♪
欲しい情報が満載!!!



さわやか2人で0.2豚がくりだす
やきそば、プチツーリングだ、ブー!
見知らぬ町へ行く日帰りツーリングは、旅が大好きなライダーの基本です。
日本一の山、富士山の絶景を堪能しながら美味しいやきそばにチャレンジなのだ!



静岡おでん 出会い旅
めっきり冷たくなった潮風を浴びながら海っぺりの道を走り、
冷えた身体でのれんをくぐる。
「おかえり」。
おでんの鍋からたちのぼる湯気の向こうには、優しく温かい笑顔があった。
焼津~静岡、おでんの旅。日本に生まれて良かったなぁ~。




だそうです♪
自転車では、プチツーリングと言うわけには、いきませんが、輪行を視野に入れれば
十分楽しめれそうです。
寝る前に、雑誌を見ながら、夢を膨らませています♪


そういえば、青春18切符、買っていないなあ~。。。。。