ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

東部支部忘年会

先日、ちゃりきの忘年会に参加しまして、今度は、ちゃりき東部支部の忘年会に参加しました。

場所は、名古屋市内にある、鳥料理で有名な『鈴喜』。














イメージ 1

刺身の盛り合わせ。
私は、レバーが一番好きかな~♪














イメージ 2

唐揚げ、砂肝などなどもありましたが、メインはお鍋♪














イメージ 3

みんなで、楽しく頂きました。














イメージ 4

いつも話題を提供してくれる、genさんの今回のネタは、セーターを前後ろ反対に着ていました!!

二次会は、去年と同じカラオケ♪



















イメージ 5




イメージ 6




イメージ 7




イメージ 8




イメージ 9


カラオケは、終電に間に合うように、1時間だけでしたが、なかなか盛り上がりました。

こんな楽しい仲間達と知り合いになることが出来て、私は幸せです。

参加されたみなさん、今年も楽しい時間を、ありがとうございました。
また来年も、よろしくお願いいたします。