ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

色バトン

すいぶん以前から知り合いのような気がする、なつこさんから、頂いてきました 『色バトン』 です。
http://blogs.yahoo.co.jp/mimic321ok/23136769.html#23136769





1.好きな色は?

最近は、黄色を好んでいます。
でも服なんかは、黒色が多いから、黒色が好きなのかもね♪





2.嫌いな色は?

嫌いな色って、思いつかないなあ・・・・ ないってことですね。





3.ケータイの色は?

黒。





4.あなたの心の色は?

熱く燃える太陽の色♪ な~んて思っているのは、自分だけかな(^^;





5.まわしてくれた人の色は?

なつこさんのイメージは、だいだい色です♪





6.次の6つの色にあう人を選んでバトンをまわしてください(緑・青・橙・桃・黒・白)

『緑色』 たまリヴァさん。
多摩川沿いの緑・・・・じゃなくて、競馬場の芝の色です♪

『青色』 ザスさん。
さわやかなブルー・・・・ ってことにしておきましょう。

『橙色』 なつこさん。
バトンをくれた人を選んじゃ~ダメですよね(^^; でも、daidai色なんです♪

『桃色』 ねこけろさん。
ももんがーの色で、ピ・ン・ク です♪ 

『黒色』 ばくだんさん。
ダーティーなイメージで、黒色! 

『白色』 ネコさん。
先日、写真を拝見しまして、あまりの色白さに驚きました!





バトンをお願いする人には、後ほど、お願いに行きま~す♪