ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

四季桜&ピザ 後編

イメージ 1

小原村の四季桜メイン会場に到着。
この駐車場に入る車で渋滞していました。














イメージ 2

へぼめし。
へぼってハチのことですよね?
まだ坂をたくさん上らなくちゃいけないから、ご飯ものはパス。














イメージ 3

鮎の塩焼き。
これを食べるとビールを飲みたくなっちゃうからパス。














イメージ 4

山菜うどん。
瀬戸で集まっている自転車の仲間が、讃岐からうどん粉を送ってもらいそれを今日、食べさせてくれる
って言っていたから、パス。

などなど、誘惑に負けず、瀬戸を目指そうとしました。














がっ!














イメージ 5

小原村のねぎとたまごを使っているのね・・・・














イメージ 6

食べちゃった。
ちょっと冷めかけていましたが、美味しかったです♪














イメージ 7


イメージ 8

桜と紅葉を堪能し、瀬戸に向かいました。














イメージ 9

戸越峠。
小原村から、飯野までの下り坂を調子に乗って走り、そこからの峠越えの上りで、ヘロヘロに
なっちゃいました。
フロントのギヤが3枚あって良かった、良かった。














イメージ 10

瀬戸市にある、窯元です。
毎月、なにかしらのイベントをやっているそうです。
去年は、自転車仲間のgenさんあが、打ってくれた蕎麦と秋刀魚でした。
今回は、ピザ&生かき&うどん。














イメージ 11

キムチピザ。




イメージ 12

蓮根ピザ。




イメージ 13

デザートピザ。




窯で焼いてくれたピザは、どれも美味しかったのですが、私の中では、蓮根ピザが一番美味しかった
です。





生かきも美味かった~♪
genさんが、讃岐から取り寄せてくれたうどん粉で打ったうどんも美味かった~♪
煮込みにしてくれたうどん&芋煮も美味かった~♪

食べるのに夢中で、写真を撮るのを忘れていました。。。。



ゆっくりしていたかったのですが、天気が怪しくなってきたので、早めに帰ることし、瀬戸をあとに
しました。
途中、少し道に迷いましたが、雨に打たれること無く、無事帰宅しました。

窯元の方々、参加された皆様、どれも美味しく頂くことが出来ました。
楽しい時間をありがとうございました。
感謝、感謝。




走行距離 88.36km
平均速度 20.4km/h
最高速度 57.4km/h