ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

得した!?

良く行く自転車屋さんのホームページを見ると、店舗改装SALEと書いてある!
これは、行かねば・・・と仕事中にちょっと立ち寄ってみました。




パールイズミ以外のウエアーは、値札の金額からさらに10%引くと書いてある♪

カステリ・・・・・ かっちょいい~♪

ナリーニ・・・・・ こいつもかっちょいい~♪

しかし、いずれのジャージも、2万円以上します。

カニさえ食べていなければ。。。。。 クソっ。














イメージ 1

結局、購入したのは、これだけ。


1,365円の靴下が、な~んと500円!!!


レーシートを見ると、さすがに、500円の特売品は、10%引いてくれていませんでしたが、
1,029円のタイヤレバーは、10%の値引きとして、103円引いてくれていました♪




家に帰ってから、タイヤレバー値札のシールが、重ねて張ってあるに気が付き、これって、本当はもっと
高かったのかと、シールをめくって見ると・・・・














イメージ 2

もとの値段は、926円だったのね・・・・

こうなると、1,365円の靴下のもとの値段は、いったい、いくらだったんだろう・・・・



得した気分でいた自分が、あほらしくなりました。