ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

健康診断結果

先日、受けた健康診断の結果が届きました。

去年、『やや肥満』と診断され、少しやせないといけないと思い、三日坊主のダイエットを
繰り返してきました。

今年は、健診してくれる病院が変わったので、健康診断成績票の表示も少し変わっていました。



私の身長の標準体重は、63.2kg だそうです。。。。。  結果は、72kg

肥満度の正常値は、-10.0 ~ 10.0% で、結果は、13.9%

あとは、異常なし。



判定

身体計測以外は、全部 1

1ってなんだ? 判定区分を読むと・・・・



1.この検査の範囲では異常ありません。

よしよし♪ 私は健康だ!!!



(◎_◎) ン? 身体計測の、2 ってなんだ? 判定区分を読むと・・・・



2.わずかに基準範囲をはずれていますが、日常生活に差し支えありません。

( ̄ー ̄?).....??アレ?? 私の身長が高すぎるのか? それとも低いのか?




私の身体は、わずかに基準範囲からはずれているのね・・・・・・