ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

一力ポタの続き

お昼も近くなり、旨いラーメンが食べたくなったということで、JJさんのお勧めのラーメン屋さんに
向かいました。











イメージ 1

日の出食堂や、美味いと評判のホルモン屋の誘惑を断ち切りたどり着きました。











イメージ 2

ここのメニューは、これだけ♪











イメージ 3

こりゃ~~美味い!!!
魚系の出汁で、とにかくスープが、たまらんばい♪
スープを全部飲み干しました。











イメージ 4

オープンテラスでカフェタイム♪
ここの店員さんは、親切で写真を撮ってくれました。











イメージ 5

大人のみなさんは、珈琲を、お子様な私は、こんなものを注文してしまいました♪











イメージ 6

JJさんが買ってくれたシュークリーム。
美味かった~~♪











イメージ 7

まったりとした後、岡田に向かって走る!
なかなかハイペースで走る!!











イメージ 8

害虫のように吸い寄せられたJJさんです♪
これは、どれくらい害虫がいるのか調べるために、害虫が好むフェロモンを出して害虫をおびき寄せる
なんとか?というやつだそうです。
JJさんに教えてもらったけど、やっぱり忘れました(^^;











イメージ 9

イメージ 10

岡田の町並みを散策。











イメージ 11

イメージ 12

知らないおじさんが、親切に家の中まで案内してくれました。
立派なお屋敷が多かったです。




この後、JJさんとgenさんの爆走が始まり、走るの必死で写真がないです・・・・・

ちなみに裏産業道路で、爆走するJJさんとgenさんを追いかけた時、私は本日の最高速度、
44.4km/hをマークし、JJさんに追いついたと思ったとたん、JJさんがちょっと振り向いた後、
怒涛の加速!!!
JJさんの最高速度は、49km/hを超えていたそうです(^^;

その後、もうやらないと言いながらも、genさんが、36~8km/hくらいでグイグイ走ってくれた
おかげで、30km/hくらいだと楽だなあと思うようになっていました。











イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

最後は、『おかあさん』のお店で、牛すじのおでん、ねぎま、焼きそば大盛り、お好み焼き大盛りを
みんなで食べました♪



走行距離 110.35km
平均速度 19.3km/h
最高速度 44.4km/h

グルメあり、歴史散策あり、爆走ありの、充実した休日でした。
一緒に走ってくれたみなさん、いや~~~♪ 本当に楽しかったです、また機会がありましたらぜひ、
よろしくお願いします。