ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

佐布里池

続き












イメージ 1

佐布里池のダート。
こういう道を走ると、なぜかわくわくしてきます♪












イメージ 2

バッタを発見した、JJさん。












イメージ 3

んでもって、私も真似して撮りました♪












イメージ 4

みんな一緒に記念撮影。












イメージ 5


イメージ 6

JJさんが案内してくれたお寺。
自分ひとりで走っていたら、まず気が付かないで、通り過ぎていたと思います(^^;












イメージ 7

半田に向かって、こんな感じの良い道を走ります。












イメージ 8

ショック~~~~~!!!
本日のメインイベント、とんちゃん屋さんが、休み・・・・・
戸が開いていたので、中にいた、おじいさんに夜は営業しますよね?と確認したら、息子が
出かけちゃっているから、今日は休みだって (T_T)
残念~!
楽しみは、またの機会ということになりました。












イメージ 9

気を取り直して、日の出屋さん。












イメージ 10

イメージ 11

トンテキとチキンライスは、3人でビールのつまみに。












イメージ 12

そして、らーめん♪
チャーシューじゃなくて、茹でた豚肉ってのが、また良かったです。
スープは、魚系の出汁です。
昔からの、半田のらーめんは、魚系の出汁が、多いそうです。


このあとは、青山の湯のサウナでたっぷり汗をかいて、お風呂でさっぱり♪
JJさんは、ここの、100枚つづりの回数券を持っていて、お風呂代を、おごってくれました。
ありがたや~♪ ありがたや~♪












イメージ 13


イメージ 14

風呂上りに、電車でかけつけたgenさんと合流し、栄養補給。
この青山の湯では、こういうつまみが、普通の健康ランドなどと比べて、安かったです。












イメージ 15

駅まで、genさんは、ジョギング♪
元気の良い人です。












イメージ 16

電車で帰る途中、腹が減ったということで、金山駅の近くにある、中華料理屋で晩飯。
腹が減っていて、食べる前に写真を撮るのを忘れていました(^^;

ここの料理は、まあ~そこそこ美味しかったのですが・・・・・・

店の外に自転車を停める時、雨が降ってきたので、軒先の店の看板にカギをつけてました。
食べた後、外に出ると、看板の反対側に、私の自転車がカギをつけられたまま捨てられていました。
外をうかがっていていた店員に、誰がやったかわかるか?と聞いたら、酔っ払いがダーって・・・
(日本語はあまり得意でないようです)

ちっきしょ~う!!

まあ、こんなとこに置いておいた私も、悪かったかな・・・ と諦めて、ちょいと走ったら、
雨が激しくなってきたので、タクシーのトランクに、kumaさんの、BD-1と私のブロンプトン
入れて、帰りました。
kumaさん、タクシー代、ごっつぁんでした。

タクシーの中で考えました。
初めは、私たちより早く出て行った団体の仕業かと思いましたが、私たちが出て行った後、店員が
ドアから外をうかがっていたことや、酔っ払いの仕業にしては、不自然な捨てられ方から、私の
自転車を軒下から外に捨てたのは、この店員がやったことではないかと思います。

自宅に帰り、雨に汚れたブロンプトンを拭きながら、キズはないか調べましたが、幸いにも
ペダルにちょっとだけのキズで済みました。



走行距離 55.47km
平均速度 13.1km/h
最高速度 33.2km/h