ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

なぜ?

日曜日の夜、放送されていた、『ワン・ピース』が、木曜日の16時の放送に変わりました。

私は、この『ワン・ピース』を、毎週、楽しみにしており、特番なんかがあって放送されないと、
がっかりしていたくらいです。

偶然にも今日、車で移動中に、たまたま放送されているのを見ることが出来ました♪
めっちゃ面白いのに、なぜ?平日の夕方に変更されちゃったのかなあ~~!?

あ~あ、来週から、木曜日の夕方は、外出しなくてはいけなくなってしまいました。。。。。











そうそう、なぜ?と言えば、義姉が、うちに来て、
「子供の友達が来てるんだけど、芸能人みたいに、すっんごくかわいいよ♪」
というので、かみさんと見に行ってきました。
写真を撮りたい言ったら、林家ペー、パー子みたいと言われてしまいました(^^;














イメージ 1

一番右の子がその友達です。
最近の女の子って、みんな同じ顔に見えてしまうのは、私がおじさんになったからなのでしょうか?

そういえば、今日は平日だと言うのに、なぜ?友達が泊まりに来ていたのかなあ~?