ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

ちょっとだけ。

今日は、あっち、こっちで、秋らしいイベントがありましたが、私は、用事があり、どこにも
参加できませんでした。

午前中に自転車に乗る時間がありましたので、ちょっとだけ、ひとりで走りに行きました。















イメージ 1

いつもの天白川です。
ススキに自転車をもたれさせ、こちら側に倒れないかと、ドキドキのショットです!















イメージ 2

久しぶりに、愛知学院大学の近くにある、友人のやっている車屋さんに立ち寄りました。
友人はまだ来ていないようで、従業員は、二人とも私の知らない人でした。


「社長は、何時頃来る?」

従業員
「夕方しか来ないです・・・」


「じゃあ、ケッタに乗ったお兄さんが遊びに来ていたと伝えてくれ」

従業員
「○○さんですよね?」


「何で知ってるの?」

従業員
「話には、いろいろ聞いていますので♪」


「・・・・・・ よろしく伝えておいてね~!」


いったい、どんな話をしているのやら・・・・・。















イメージ 3

長久手町文化の家。
なぜ立ち寄ったかというと・・・・・・















イメージ 4

この看板に吸い寄せられました♪















イメージ 5

がっ!!! 貸切予約が入っていたため、モーニングに、ありつけませんでした(T_T)















イメージ 6

牧野ヶ池公園。
ちょっと、ダートも走りました。

ここで、高級MTB乗りの人が休憩していたので、短い時間でしたが、自転車の話を楽しむことが
出来ました。




走行距離 28.93km
平均速度 20.3km/h
最高速度 49.5km/h

短い距離でしたが、今日は、気持ち良く走ることが出来て、コルサが、わかってきたというか、
やっと自分のものになったような、ちょっとだけ、そんな気がしました。