ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

ジテツウ

昨日は、岡崎で、いい感じで酔っ払いました。
いつもなら、代行タクシーで家に帰るのですが、昨日は、会社に車を置いて飲みに行ったので、
タクシーで帰宅しました。





理由は、自転車で出勤したかったからです♪





いつもと同じ時間に起きても、十分間に合うのですが、なぜかいつもより早く目が覚めて
ネクタイをポケット入れ、ウエストバックに革靴を入れて、首にタオルを巻き、6:00に出発♪












イメージ 1

太陽に向かって走りました!
写真で撮ると、こんなにしょぼく見える太陽ですが、本当はもっときれいでした。












イメージ 2

時間はたっぷりあったので、途中、保田ヶ池に立ち寄ったりして、休日のような気分を
楽しみながら、出勤することができました♪




走行距離 12.12km
平均速度 19.4km/h
最高速度 38.3km/h

帰りは、車に自転車を積んで帰宅したので、片道だけのジテツウでした。