ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

つづき。

事務長さんとkanbeyaさんと合流して、醒ヶ井をポタ。


イメージ 1

みなさんは、水槽の中の「ハリヨ」?を見ています。


イメージ 15

その時、私は、こいつ(失敬)の顔が気になって (^^;




イメージ 2

近江母の郷で、熊さん、JJさん、よなぐにさん、akahoriさん、kakoさんご夫婦と合流。

豊公園近くまで走り、ピパさん、genさん、ekさんと合流。

親子丼グループとイタリアン焼きそばグループに分かれることになり、早くビー○を飲みたいgenさんと
一緒に「茶しん」へ行きました。


イメージ 3

念願の イタリアン焼きそば! 
ホワイト餃子・・・・ もちろんビー○も!(^^)

むむっ! 外に怪しい人影が・・・・


イメージ 4

親子丼屋さんは、ご飯が売り切れだったそうです。




楽しい食事の後、すでに琵琶湖一周を堪能されたピパさん、genさんと、伊吹山を堪能された
kakoさんご夫婦と、夜、お酒を堪能される為、帰らなくてはいけない、よなぐにさんと、
茶しんでビー○を堪能されたekさんとお別れしました。

初めてお会いしたkakoさんご夫婦とekさん、少ししかお話が聞けなかったので、また次回、
お会いできる時を楽しみにしています。




イメージ 5

事務長さんの案内で、大通寺を見学。


イメージ 6

風が気持ちいい~♪
柱にもたれて、この写真を撮った後、意識が・・・・ (--)ZZzzzz



そっと寝かせておいてくれた皆さん、ありがとうございました m(_ _)m




イメージ 7
色々なお店を見ながら、目指すは!


イメージ 8

ここ!「長浜浪漫ビール」

さっぱりした味? かな。




イメージ 9

ここで、一泊されるkanbeyaさんと、搬送して帰られる、JJさん、熊さんとお別れし、
関ヶ原に向かいました。



イメージ 10

きれいな花の咲いてた舎邪院? (ちゃりきで確認)


イメージ 11

いじめっ子達がいた観音寺。


イメージ 12

グリーンパーク。
ここで、tkさんとお別れ、朝からたくさん案内してくれてありがとうございました。



イメージ 13

3人で、廃線跡のサイクリングロードを走ります。
ちょっと肌寒いくらい涼しかったです。



イメージ 14

近江長岡駅から輪行
売店を閉める所だったギリギリでビー○を買う事が出来、電車の中で、akahoriさんと乾杯♪

徐々に車内が混み始め、身動きが取れなくなり、一宮の花火は車窓からわずかしか見ることが
出来ませんでした。

一宮駅で事務長さんとお別れ、名古屋駅でakahoriさんとお別れ。
電車でのお別れは、なぜか、ちょっと寂しい気分になります。

みなさん、また遊んでくださいね~!!


名古屋駅から赤池駅までも結局輪行

自宅からトータル

走行距離 107,15km
平均速度 19,5km/h
最高速度 125,5km/h そんな速度が出せれたら輪行しなくてもいいや♪ 
でもおかしいなあ~ 今回は携帯電話使わなかったんだけどなあ・・・(^^;