ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

知多一周

イメージ 1

ちゃりきの熊さんのお誘いで知多一周サイクリングに行ってきました。
とても楽しかったです!(^^)

詳しくは、ひみよしさん、JJさん、ままさんのプログをご覧ください。



目覚ましを4時55分にセット。
朝、目覚ましがなる前に目が覚め、「まあ早めに家を出てのんびり集合場所に行きましょう」と
思いながら時計を見ると!!

6時・・・・

やってもうた!
目覚ましをセットする時、土曜日と日曜日を間違えてセットしてあった・・・・

パニックになると人間、おかしなことをするもので、なぜか私は、急いで新聞を取りに
行きました。

違う!どうする!?

熊さんに寝坊したことを電話で連絡。
他のメンバーも遅れてくるというので、自走で集合場所に行く予定でしたが、急いで
用意をし自転車を車に載せ集合場所に向かいました。
30分の遅刻・・・・

みなさん、すみませんでしたm(_ _)m