ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

夕方ポタ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

さてさて、どこへ行こうか考えながら、とりあえず出発。
天白川に出てから、少し上って香久山の遊歩道を走りました。
木陰が気持ちいいですね~(^^)

グリーンロードからR155を走り瀬戸へ!
トヨタ博物館に立ち寄りましたが、「あと7分しかないですよ」と親切な守衛さんが、
教えてくれたので中には入りませんでした。

三国山に行っちゃおう!な~んて思ったけどなんせ時間がない(言い訳っす)ので、
名古屋方面へ走りました。

途中、岩崎城に立ち寄りましたが、もう終わっていました。
日進市の白山宮は、何かお祭りをやっていました。
金魚すくいに集まっていた浴衣の女の子達が、お祭りって感じでいいなあと思い、パチリ!

ん!?
女の子の熱い視線!?
ちっちがう! 冷たい視線だ!!
私の姿は、レーパンにジャージ、ヘルメットにサンダル、どー考えても場違いでした(^^;
変質者と思ったに違いない!
おまわりさんを呼ばれる前に退散しました。
(ですので女の子達の写真は載せませんでした)

走行距離 46.03km
平均速度 20.4km/h
最高速度 50.8km/h

平日のポタは、ちょっと走ると携帯電話が鳴り、なかなか大変でしたが、出張中に体内に
入った悪いやつらを全部出せたような感じで良かったです。