ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

ディズニー・・・・

ディズニーのチケットをもらったというので、昨日は早く寝て、今朝、東京目指して、いざ出発!

かみさんが、
「あっ!チケット忘れた!」
まだ出発する前で良かった、良かった。
さあ!出発!

出発してすぐ、かみさんが、
「チケットこれでいいんだよね?」

「ん?レインボーホール?・・・・ こっこれは!・・・ちょっとタンマ!とりあえずコメ○へ行こう」





イメージ 1

ディズニー・オン・アイスだったのね・・・・
ディズニーランドのチケットだと夫婦で思い込んでいました。(^^;

かみさんいわく
「いつもだったらチケット見せろって言って確認するのに、確認せんかったあんたが悪い!」
だそうです。(T_T)

私の心の叫び
「何日も前からチケットもらってって、何で気がつかへんのじゃ~!!」



かみさんは、
「ちょっとご無礼しま~す♪」
と言って、いそいそと勝負の世界へと出かけて行きました。