ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

4月のポタ

とーーーーーんと、ブログを放置してしまいました。
気がつけば、もう4月も終わりですね。

今月は4月16日、17日と山代温泉に行きましたが、記事はなし。
平日だと温泉も空いていて、ゆっくり出来ました。

○田さんから、記事を更新していないと指摘がありましたので、自転車に乗ったことだけ書いて
おきます(^^;







イメージ 1

4月10日
まだ桜は散っていない頃です。
自宅から、こんな感じの裏道を通って、いつもの「香の兎」まで走りました。

走行距離 48.37km
平均速度 19.7km/h
最高速度 45.1km/h







イメージ 2

4月24日
天気は良いけど、風が強かった~!
そんな風の強い日に、こんな風に自転車を立てかけたら倒れるんじゃないかと思った、そこのあなた!
正解!
倒れました(^^;







イメージ 3

もう桜は散って緑が綺麗です。
久しぶりに天白川沿いを走ったら、道の色が変わっていました。







イメージ 4

知らない道を探検していたら変な像を発見!
小学校の校内に建っていました。







イメージ 5

変な像といえば、本家本元、五色園にも行っておきました。

今の私には、五色園の坂でもう十分です。
良い感じで疲れて帰宅。

走行距離 31.1km
平均速度 17.2km/h
最高速度 51km/h







イメージ 6

4月25日
あまりにも天気が良かったので、午後から出発。
天白川緑地から、大江川緑地。
天白川緑地では、バーベキューをやっている人達が大勢いました。







イメージ 7

いつもの「お好み焼きかあさん」が休みだったので、帰りに立ち寄った、「やまざき」







イメージ 8

おでん。
自分で、味噌の入っている壷に、どぼんとつけて食べます。







イメージ 9

お好み焼き肉玉の大判。
お腹が空いていたので、大判を頼んだのですが、ちょっと多すぎました(^^;

ぱかぽかの良い天気だったので、コンビニでアイスクリームを食べて帰りました。

走行距離 34.14km
平均速度 17km/h
最高速度 36.1km/h