ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

元旦ポタ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

元旦早々に羊を求めてポタし、夜、記事を書こうと思ったのですが、なぜかiPhoneからPCに画像が落とせず、更新しませんでした。
今日になっても出来ないので、iPhoneから更新してみます。
出来るかなー⁉︎

平成27年 元旦

農業センターなら、羊がいるだろうと、自宅を出発。







イメージ 1


路面が濡れてるので、水が跳ねないようゆっくり走って9時に農業センターに到着しましたが、休みでした(^_^;)







イメージ 2


浅田のお宮さん。
小さな頃、神輿担いだり、厄年のお祓いしてもらったりと、お世話になってきたお宮さんに初詣。

天白川沿いを走って愛知池に行き、グルっと回って愛知牧場に10時半頃到着。







イメージ 3


陽気な羊飼いと羊を発見!
写真撮る時は、シャキーンとしてますが、めっちゃ寒がっていました。







イメージ 4


本物の羊と自転車のツーショットを撮って、向かい風の天白川沿いを走り、11時半頃に帰宅しました。




走行距離 30.02km
平均速度 14.9km/h
最高速度 31.4km/h

午後から雪でしたね。
わずかな晴れ間に走れて良かったです。