ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

出張。

イメージ 1

イメージ 2

27日から栃木県の小山に行って来ました。

今回は、まじめに仕事しなきゃと思い、暑いのにネクタイ締めて名古屋駅で待ち合わせ。
時間ギリギリにやってきた営業の手には、あれ?○ールが・・・・

東京駅に着くまでに大きいの1本小さいの1本、飲んじゃった。
もう遠足です(^^;
富士山は雲がかかっていました。

小山駅に迎えに来てくれた人に
「いや~あんまり退屈だったから飲んじゃったよ~!」
と正直に話し、遅めのお昼ご飯。

昼から「まじめ」に仕事をして、夜は目の前で焼いてくれるステーキをご馳走になりました。
何だか高級そうでいいんだけど、メガネが油だらけになっちゃいました(^^;
一緒に行った人達は、こういうの食べ慣れてみえるのか、残しちゃうんですよ~!
私は、うまい!うまい!を連呼して、全部たいらげました。

28日
朝から「まじめ」に仕事をして、帰りの新幹線、小山から東京は、しらふでした。
名古屋駅に着くまでに大きいの1本小さいの1本、また飲んじゃった。
会社に帰れるはずもなく、そのまま直帰。

天気もいいし、今から自転車でお出かけしようかな~(^^)