ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

三方五湖ポタ

5月28日 土曜日 TSDのイベント『三方五湖ポタ』にいってきました。

5時半に起きるつもりが4時半に起きちゃった。
この季節は早起きが苦になりませんね。

予定より若干早めに出発し、予定より早く9時半頃集合場所に到着。







イメージ 1

oh!no!さんに集合写真を撮ってもらい出発~!







イメージ 2

20km/h以下の、のんびりポタリングです。
カメラの調子が良くないんですよねー(腕はさておき)・・・へたくそでも綺麗に撮れるカメラを物色中です。







イメージ 3

のんびりなんだけど、湖畔をず~っと走りるので、迷うこともないってことで、途中で止まって写真撮ったりと、それぞれ好きなように楽しんでバラけて走っています^^







イメージ 4

あまり休憩する必要もないんだけど、記念撮影するために休憩。
サポートしてくれているTSD顧問の方々には、インナーローで走ることを推奨w







イメージ 5

あまりにもスローペースだったからか、初参加のコータ鈴木君からペースアップの要望があり、28km/h~30km/hほどで流したら、のんびりペースだから途中写真撮ったりして追いかけてたメンバーがハイペースになってしまったようでいい感じでお疲れw







イメージ 6

自転車のイベントか何かやっていたからか、二輪車特別サービスで、大盛orうなぎアイスがサービスとな。







イメージ 7

うな丼。







イメージ 8

うなぎアイス。

値段はちょっと高いかな~とは思いましたが、美味しかったです^^

きららの湯でさっぱり。
自転車のイベントに参加される選手の人たちには、無料券が配られていたそうですが、私たちは、個人イベントなので、ちゃんと定額でした^^;







イメージ 9

『賤ヶ岳サービスエリア』で、自転車仲間の中で有名なパンを購入。
なにがどうだ!って聞かれれば普通なんだけど、美味い!
お土産でも、買って帰ったんだけど、全部ひとりで食べちゃいました^^



走行距離 31.36km
平均速度 16.7km/h
最高速度 33.6km/h