ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

美味いうどん

9月13日 日曜日

6時半頃、「四国健康村」出発。







イメージ 1

『大平製麺』のひやあつ。

美味いわあ~!
おかわりしたいのをぐっと堪える。







イメージ 2

『よしや』のひやあつ。

これぞ讃岐うどん
こういううどんを食べると、愛知県から来た甲斐があると思います。







イメージ 3

『長田in香の香』
前回、あまりにも行列がすごかったので断念したので、今回はリベンジで1時間以上前に駐車場に着いたのに、仮眠している間にいつの間にか行列w







イメージ 4

釜揚げたるい小です。

うどんが美味いのはもちろんですが、出汁もいいんですよねー。







イメージ 5

うどんのんがなくなっていますが『うどん一福』
開店少し前に到着、すでに並んでいます。







イメージ 6

かけ ひやあつ と、鶏天。

麺も出汁も、ほんと美味いな~。

4件とも、それぞれの味があり、それがどれも美味しい!
こういう美味いうどんを食べると年に何回もうどんを食べに香川まで行こうって気になるんですよね。







イメージ 7

淡路島を通り、時間的にも余裕を持って帰ることができました。



企画されたkumaさん、参加されたみなさん、楽しい時間をありがとうございました。
またよろしくお願いします!