ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

魚・山・肉

7月11日土曜日
5時半ちょっと前に自宅を出発。
携帯電話を忘れたことに気がつきUターン。
それでも時間に余裕をもっていたので、集合場所に予定より5分ほど早く到着。
コンビニで水を買ってkumaさん宅方面に向かう。
良いタイミングでkumaさん登場。
話をしながらのんびり走る。







イメージ 1

3週続けて「一力」です。







イメージ 2

美味しいものがお値打ちに食べることができます。







イメージ 3

3週続けて「鉄火丼」。
これが850円で食べれるんだからありがたいです。

食べてたら、○岡さんとoh!no!さんが登場。
お二人は敦賀に行かれるそうなので、ここでバイバイ。

街中は、信号も多く走っては止まりの繰り返しだったのが、途中から信号も減っていい感じで走れアベレージも上がります。
10時を過ぎるとアベレージだけでなく気温も上がってきます。
コンビに休憩で、リポビタンDを買って、持ってきたアミノバイタル カプシを飲む。
脂肪よ、燃えよ!!!!







イメージ 4

道の駅 武芸川で休憩。
止まると暑いね~!
コカコーラ500mlをぐびぐび。







イメージ 5

わっせわっせと坂を楽しく上る。
早々とインナーにし、後ろを16にして上り始め、17、18、19と変速して、ほぼ20で走り、最後のくねくねで21に変えて上りきれました。
後ろ2枚残して上れたのは初めてじゃないかなー。







イメージ 6

上れば下りになります。
ここから爽快な下り坂を楽しみます。







イメージ 7

この季節の桜は花はないけど、緑がきれいです。







イメージ 8

紫陽花も綺麗。







イメージ 9

たっぷりと森林浴。







イメージ 10

板取川の水は、めっちゃ綺麗です。
kumaさんが鮎が鮎が泳いでいるというので、またまた~なんて思いながら覗いてみたら、本当に見えました。







イメージ 11

短い激坂を上って、美濃の町並みに入ると、うだつ君を発見。







イメージ 12

本日の目的地「ニュー柳屋食堂」、11時ちょい過ぎに到着~!







イメージ 13

久しぶりに食べたけど、やっぱ旨いわあ~。
この写真は2回戦目。
3回戦やってもらって大満足。







イメージ 14

美濃駅から輪行 じゃなく







イメージ 15

美濃市駅から輪行して帰りました。



走行距離 91.99km
平均速度 21.7km/h
最高速度 43.8km/h

kumaさんには、またまた美味し楽し企画&案内をして頂き、感謝感謝です。
こういう企画が私には丁度良いので、またよろしくお願いします。