ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

ニュー柳屋食堂

4月18日 土曜日
5時前に起きる。
いつものように遊びに行くときは、目覚ましより早く起きちゃいます。
若干の二日酔いと腰痛に、迷惑をかけちゃうといけないからやめておいたほうが良いか行くべきか迷いながら準備し、5時40分に自宅を出発。







イメージ 1

6時半ちょいすぎに栄のきっちょうに到着。
きしめんを食べる。
ここの出汁好きなのに、きしめんにしたらかつお節が入ってて、せっかくの出汁の味が名古屋の味になってしまいました、まあそれはそれでいいんですけどね^^;

自転車に乗ってる時は、痛くないんだけど、座ったり立ったりするとき、腰が痛い。
帰りは輪行だし、このままみなさんを見送って帰るのが大人の判断ですね。
でも私は、風邪ひいてても遠足に行っちゃう子供と同じで、みんなと一緒にGO!







イメージ 2

桜と、名古屋城と、kumaさん。







イメージ 3

暑くもなく寒くもなく、走っていてとても気持ち良いです。
腰の痛みもなんとなくよくなってきたような気がします。







イメージ 4

途中、乗馬の練習してるとこや、白馬を見つけ写真を撮ったりしながらのんびり走ります。
白馬って、近くで見ると白い毛は汚れが目立ってあんまり美しくないですね^^;







イメージ 5

坂道に向かう前に、道の駅むげ川で休憩。
持ってきた補給食を食べる人、ソフトクリームを買って食べる人、それぞれ補給する。
私は本日2本目の、「楽に運動、もっと燃焼」アミノバイタル・カプシを飲む。







イメージ 6

坂が始まった途端、みなさん、さよ~なら~~!







イメージ 7

みなさん、お待たせ~!
トップを行った人たちは、もう1回上るために、折り返してくるかと思いきや、ピークで待っていてくれました^^







イメージ 8

桜はもう終わっちゃっていましたが、緑の中を走るのも良いものです。







イメージ 9

振り向きショットでさっと撮ったんだけど、kumoさん反応が速いね!







イメージ 10

川沿いを気持ちよく下って、美濃に到着。







イメージ 11

うだつの写真を撮る人と、後続の人たちが来ているか心配している人と、泳いでいないと呼吸ができないマグロのように走り回っている人。







イメージ 12

「ニュー柳屋食堂」
自走で帰るため、お酒を飲まない人と、輪行で帰る人と会計しやすいように、3人、3人、4人に席を分けて座ります。







イメージ 13

oh!no!さん 「白いジャージは、乳首が透けて見るんだよねー」
kumaさん 「ほんとだねー」

とんちゃんが焼けるまで、つまみがないからかoh!no!さんが自分の乳首をつまんで、kumaさんとこんな会話をしたとかしていないとか・・・・







イメージ 14

美濃市から美濃太田(630円)まで、ポッポー!
美濃太田から鵜沼(210円)までJR、新鵜沼から上小田井(500円)まで名鉄上小田井から赤池(330円)まで地下鉄で帰りました。




走行距離 85.42km
平均速度 20.3km/h
最高速度 43.6km/h

企画してくれたkumaさん、ご一緒して頂いたみなさん、ありがとうございました。
天候にも仲間にも恵まれ、楽しく気持ちよく走ることが出来ました。

ニュー柳屋食堂からは、酔っぱらっていたからでしょうか、あまり痛みを感じませんでしたが、今朝はまた痛くなり、風呂で温めて湿布貼ってます。
この季節、たくさん自転車に乗りたいから早く治さなくっちゃ!