ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

追い風で多度大社

1月31日 土曜日

今年初のTSDイベントです。
6時45分にkumaさんとこ迎えに行くって言ったら、6時30分にお待ちしてますって返事があったので、ご期待に応えて、6時半にkumaさん宅に迎えに行こうと6時15分頃には自宅を出ようと思ってたら、6時14分にgenさんから準備万端メールが届くw







イメージ 1

結果、集合時間の45分前に到着^^;
もじゃもじゃ君たちも30分前に到着。
早めに行きますって言ってたトレック横井君が10分前に到着。
全体に早いね。







イメージ 2

すんげー強風なんですが、追い風なので快適快適^^







イメージ 3

『アクアワールド 水郷パークセンター』でトイレ休憩。
ただ休憩をせず遊ぶw







イメージ 4

『多度大社』に予定よりかなり早く到着。
白いのは灰ではなく雪です。
雪を観ながら甘酒を飲む。







イメージ 5

多度駅に着いたら、電車が出発。
なんと予定より2本早い電車が出ていきました。
予定より1本早い電車でも30分以上の待ちです。
今回、時間読み失敗しました~^^;







イメージ 6

予約した電車より1本早い電車に乗せてもらいました。







イメージ 7

養老駅では吹雪w







イメージ 8

大垣駅が近づいてきたら晴れてきた^^







イメージ 9

『綾小町』でうどんタイム。







イメージ 10

本日のスイーツは、『金蝶園総本家』の「いちご餅」。
普通のを買って食べようとしたら、「究極のいちご餅」ってのがある。







イメージ 11

もちろん「究極のいちご餅」をがぶっ!
いちご、でけ~!うめ~!
でもお土産で買ったのは、普通の「いちご餅」w

当初の予定では、『お千代保』さんにも行く予定でしたが、夜の新年会に備えて、そのまま帰りました。

ほぼ追い風で走ることが出来て良かったです。



今回、サイコンをクリアするの忘れてて走行距離等わかりませんが、こんな感じで走りました。