ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

大ちゃん

7月6日 日曜日

土曜日は、午前中仕事で、午後からkumaさんの「一力&綾小町&こるい」食い倒れツアーに途中から参加させてもらおうと思っていたのですが、あいにくの天候で延期。
代わりに日曜日に「香の兎」でうどん食べて「大ちゃん」で一杯やって輪行で帰ってくるというこれまた良さげな企画をしてくれたので、参加させてもらうことにしました。

5時40分目覚ましのアラーム音で起きたはずが、なぜかそのまま寝ちゃって、5時45分のスヌーズで目が覚めました。
こいつのお世話になったの初めてじゃないかなー。

昨夜のうちにウエアーも準備してあるので、サクッと着替え、顔に日焼け止めを塗って、6時30分に自宅を出発。
待ち合わせ場所に、電車のような正確な時間に、kumaさん、○田さん、moriokaさんが来る。
続いて、信号でつかまったgenさんとoh!no!さんが到着し出発~!

久しぶりに一緒に走るgenさんと話をしながら走ってたら、みなさんとの距離がどんどん広がっていく。
まあ、香の兎までの道は知ってるし、迷子になることはないから、のんびり走る。

香の兎で、もりぶでんさんと合流。
みなさんそれぞれ好みのうどんを注文。
私は、アツ冷の小500円を注文。
写真を撮るのを忘れてちゅるちゅるっと食べ、次の店のために汁は残さないとねなんて、讃岐うどんツアー病の症状がw
久しぶりに香の兎ですが、前回食べたコスプレうどんより、麺が美味しくなっていました。

総勢7名で出発!

押します。

こういう道ばっかりじゃあ、つまんないよね~なんて話をしていたら

聞こえたはずはないんだけど、左折して、良さげな道に案内してくれます。

ちゃんとピークもあって、素晴らしいコースです!

途中、kumoさんとkaseyさんが合流し一緒にサイクリング。

海に出て、いい感じで走っている。
でもその先は、激坂があるって、先日、西浦に宿泊した私は知っています。

インナーローで蛇行してクリア!
kumaさんが道案内に戻ってきてくれ、分かれ道で教えてくれた行く先は、これまたさっきの坂よりも道幅のない激坂!!!
プルプルしながらもクリア!したと思ったら、その先も坂・・・
笑えて来ますw

ご褒美の景色。
ガスってるのではなく、レンズが汗で曇ってるんですw

先着3名は折り返してもう一度坂を上るって言ってたのに~と言うと、kumoさん曰く、オレ4着だったもん・・・
真実はわかりません。

のんびり走って「大ちゃん」到着。
ちょうど良い時間に到着したようで、並ばずに座ることが出来ました。

kumaさんとoh!no!さんと私は、輪行で帰るので、美味しいものに美味しい飲み物を頂き、ほかの方々は自走で帰られるということで、早々と食事を済ませて出発されました。

いい気分で、幸田駅から輪行
電車の中でも一杯やりながら帰りました。