ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

テント

4月30日 水曜日

朝から雨ですねー。
自転車乗れないし、午前中は、ブログ巡りしたり本読んだりして、午後からgenさん家行ったり会社行ったりと少々活動。







イメージ 1

雨漏りして家の中にテントを張ったわけじゃなく、genさんに、テント、寝袋、寝袋カバー、エアーマット、食器2セットを譲ってもらったんです^^

寝袋はクリーニング屋を経営してる友人のとこに持っていきクリーニング。
テントと寝袋カバーは防水コーティングの匂いかな?匂いがきついので、部屋の中で、ファブリーズしてしばらく日陰干しします。
(注 genさんのオナラの匂いではありません。)

先日のとんちゃんの時に貸した2540円とうちで作ってるネギでいいよと言ってくれていましたが、さすがにそれじゃあ~悪いからって言ったら、自転車のキャリアと泥除けも付けてもらい、合計12540円でいいって!
クリーニング屋で、これは良い寝袋だよ~と友人に言ってもらい、お値打ちに譲ってくれたgenさんに感謝感謝^^
持つべきものは友だね。

かみさんからは、使いもせんくせにと言われていますが、いつかこれで旅するんだもんねー!