ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

飲み食いする前に

自転車仲間のgenさんから、土曜日 バーベキューのお誘いを頂いた。
バーベキューの前に、三国山を走り、汗をかいて空腹になろうということで、自転車で
遊びに行くことになりました。














イメージ 1

平針駅前 7:30に、genさん&kumaさんと待ち合わせ、途中、瀬戸の交番で、kakoさん、
ファミマの駐車場で、kanbeyaさん、magさん、tamoさんと合流。
いざ、三国山展望台へ♪














イメージ 2

ここで、kakoさんが離脱。

私もここまででも、十分いいんですが、バケモノgenさんが、とっとと登っていく。。。。














イメージ 3

久しぶりの三国山は、坂が壁に見えました。
でも、きつかった分、上りきった達成感は、また格別でした♪

あとは、下って、瀬戸の美夜乃窯で、バーベキュー!














イメージ 4

美味しいものがいっぱいある中で、私が一番美味しかったのが、これ♪
特製味噌をのせた焼きナス。

こういう場所で食べるから、余計美味しく感じるんでしょうね!

他にも、セロリの漬物、ゴーヤのサラダ、スジ肉のポトフ、豚肉のステーキ、ローストビーフ
などなど、とても美味かったです。

今朝、二日酔いで、直接、美夜乃窯に来ると言っていた、よなぐにさんがまだ来ない。
どこまで来ているかとメールしたら、返事が・・・・

「道に迷うとる」

何回も来ているはずなんですけどーーー!!(^^;

電話誘導されながら、無事到着。
よかった、よかった。

帰りは、堤防沿いをのんびり走り少し遠回りして帰りました。



走行距離 86.37km
平均速度 20.7km/h
最高速度 60.1km/h



楽しい仲間と、美夜乃窯のみなさんのおかげで、楽しくて美味しい休日を過ごすことが
できました。
ありがとうございました。