ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

しだれ梅

忙しい忙しい。
久しぶりにやりがいを感じています。
九州にいたほうが楽なんだけど、週末だけは無理して帰ってきています。
で、ブログの更新も先週のやつを記録だけw

3月16日 日曜日







イメージ 1

かみさんと久しぶりにサイクリング。







イメージ 2

農業センターは、しだれ梅まつりで、出店もあり賑わっています。
大道芸人のショーが始まったので、最前列で食べながら見る。







イメージ 3

本当にすごい芸もあれば







イメージ 4

笑わせる芸もあり







イメージ 5

笑わせてくれながらもすごい芸もありで、楽しませてくれます。







イメージ 6

子供たちと一緒に並んで、うちのかみさんも握手会という名のお布施w







イメージ 7

もちろんしだれ桜も愛でて







イメージ 8

盆栽を2つ買って帰りました。



走行距離 6.17km
平均速度 7.1km/h
最高速度 20.1km/h