ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

しだれ梅

3月8日 日曜日

一輪車のタイヤがまたパンクしてたので、今度はパンクしないタイヤやらなんやら買いに行ったりで、午前中は終了。
午後から、玄関に置いてあった私のオンリーワン号と、かみさんの折り畳み自転車を片付ける前に、久しぶりにオンリーワン号に乗って、しだれ梅を観に行くことにしました。







イメージ 1

七分咲きだそうです。
ここまで、車はめっちゃ渋滞。
最後尾では、一時間待ちだと言ってました。







イメージ 2

美味しそうな、いろんなお店も出ており、去年と同じように大道芸人がパフォーマンスを披露していましたが、インパクトがなかったのでスルー。
http://blogs.yahoo.co.jp/tsukasanohide2004/64491660.html







イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

七分咲きでも綺麗です^^







イメージ 6

菜の花も綺麗です。







イメージ 7

子牛も人気者。







イメージ 8

なごやか牧場のジェラードを食べようかと思いましたが、すんごい行列。
この右向こう側にとぐろを巻いていました。

こんなに並んでるから諦めるよう言われたのでしょう、ちっちゃい女の子が「じぃじに並んでもらうからいい」ってwwww
おじいちゃん、嬉しいような悲しいような微妙な笑顔。
きっとこの子にとって、じぃじは、自分の望みをかなえてくれるスーパーマンなんでしょうね^^




走行距離等、サイコンの電池切れで不明。

帰宅後、オンリーワン号は輪行袋に入れて押入れに、かみさんの折り畳み自転車は、自転車用カバーをかけて車庫に片付けました。