ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

タイヤ

1月17日 金曜日

お客さんとこ行ったついでに、フクイサイクルに久しぶりに行ったのさ。
特に欲しいものがあったわけじゃないけど、コンチネンタルの4000sⅡってのが売ってて、色がいろいろある。
店員さんに、黒に比べると500円ほど高いけど、性能に違いがあるか聞いたら、耐久性は黒一色のほうがあると言う。

ふーむ、見た目で500円高いのか・・・







イメージ 1

見た目は大事です。
買っちゃいました^^;

家に帰ってタイヤを交換しようと思ったら・・・








イメージ 2

1本在庫持ってた~!

これ使ってからにするか、それともどなたか4000sを使っている人が買ってくれれば良いが、いやはや在庫持つのも考えものですな。