ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

つい

2月7日 金曜日

名駅の近くまで行ったついでに、フクイサイクルについ立ち寄ってしまいました。

今使ってるサドルバックのバンドのとこがほつれてきてるので、お洒落なのがあれば買っちゃおうと、先週も、ニコーとカトーに見に行ったんだけど、買おうとまで思うものがありませんでした。

良さげなやつがあったんだけど、ブルックスのサドルには取り付けれないかも知れないと店員に言われ断念。
トイレを借りたのに何にも買わずに帰るのもなんだし・・・
ドイターのバックを使ってるし、同じメーカーのやつならまあいっかとドイターのサドルバックを買うことに。







イメージ 1

ドルバックに合いそうなテールライトもつい買っちゃいました。

レジに行くとレジの前に特価品が並んでる。
なんと!ベロフレックスのレコードがめちゃ安で売ってる!!!
以前、使ってて軽さもグリップも乗り心地も見た目も素晴らしいタイヤなんですが、高価なのと耐久がねえーってことで使わなくなっていました。







イメージ 2

あまりの安さについ買っちゃいました^^;

まだタイヤ交換したばかりだから、このタイヤを使うのはいつになることやら。