ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

愛知池

先日、サワオさんの、カペルミュールのウエアを買ったって記事を見て、フクイサイクルにも売ってることを知り、金曜日の夕方、フクイに行ってみました。
ウエアは、あったんだけどズボンを試着してみたらパンパン。
買うのをやめて帰りました。

5月11日 土曜日 雨
やることないし、長久手ジャイアントショップに行ってみる。
フクイと同じサイズしかない・・・
他のメーカーのズボンも試着してみるが、ウエストが苦しいくせに丈が長い・・・
裾を切っちゃったら普通のズボンやんけ!
結局、カペルミュールの八分ズボンとシックでお洒落なウエアを購入。
夜は卓球の練習会で気持ち良い汗を流しました。

5月12日 日曜日 晴天
ウエアを買ったら着て見たくなるw
いつものジャージ&パンツ姿じゃなく、ちゃんとズボンを履いて出発。
ちょっときついけどボンレスハム状態は免れました(ということにしてください)







イメージ 1

日差しは強いけど風が気持ちいい。







イメージ 2

亀を発見し近づいたら、頭ひっこめちゃいました^^;







イメージ 3

愛知池は散歩してる人やジョギングしている人など、たくさんの人がそれぞれ楽しんでみえました。
やっぱ、ここは公園ですね^^







イメージ 4

愛知池でも探検しますw
こういう道が好きなんです。







イメージ 5

カーデン・カフェは貸切中でした。
レーパンじゃないので、店に入っても浮かないだろうから、のんびりコーヒーを飲みたいと思ったのに残念。
(レーパン姿でも入ったことあるんだけどねw)







イメージ 6

愛知牧場。
右側の女の子は、モー娘の矢口に似た可愛い子で、左側の子は、足に目がいちゃって顔は覚えていませんが、私が歩いていたら、写真を撮ってほしいと声をかけてきました。
いいよって言ったら、カメラを渡さずに、二人して牛の横に行ってポーズを取ろうとしたりとなかなか可愛らしかったです。
自分のカメラでも撮ってあげれば良かったかと後から思いました。

天気も良いし可愛い女の子から声かけられて気分も良いしで、愛知池を3周もしちゃいました。



走行距離 33.99km
平均速度 15.2km/h
最高速度 51.8km/h