ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

ボトル

2月15日 日曜日

昨日、kojiさんが、電車の中に忘れそうになったボトルが、とても優れものだと教えてもらったので、早速、フクイサイクルに見に行ってきました。







イメージ 1

キャメルバック ポディウム ビッグチル 保冷ボトル 750ml

いつも使っていたのは、ポラーの保冷ボトルだったのですが、少し贅沢しちゃいました^^







イメージ 2

自分のボトルだとわかるように、チネリ使用にしてみました。

リンプロジェクトのポンチョや、簡易式泥除けなど、ほかにも欲しいものあるけど、買えるのは来月か再来月かな。
まずはボトル、どんなだか早く使ってみたいです^^

あ、そうそう!サトーで秋冬ウエアの安売りやってましたよ!
私は我慢しましたが、ア○スのウエアはかなりお買い得だったと思います。